買って応援

口コミで広がる職人魂のこもったこだわり牛タン

口コミで広がる職人魂のこもったこだわり牛タン

「牛タン焼専門店 司」は、仙台の繁華街・国分町の路地裏の小さな店からスタートしました。「素材、仕込み、焼き」にこだわり、口コミで多くのお客さまが足を運んでくださったおかげで、現在、仙台3店舗、アメリカ1店舗を構えるに至っています。今年は10周年で念願だった仙台駅西口への出店もいたします。今後も地域密着でお客さまに感謝を込めながら「最高の」牛タンを提供し続けていきます。

ご購入はこちらから

おすすめレポート

仙台の人気牛タン店。各種ギフトセットもご用意しています。贈り物に大変よろこばれていますよ!

おすすめする人

チームレインボー
後藤 知之

後藤 知之

やっぱり一押しの「熟成牛タン」

肉厚なのに柔らかく噛み切れもいいため、一口食べるごとに旨みが口のなかいーっぱいに広がり感動ものです。店主は数々の試行錯誤を重ね、一代でここまでの牛タンに育てあげました。

※写真奥の付け合わけは付いておりません

ページトップへ

お酒のおつまみ、ご飯のおともに「牛タンの辛み」

夜の店舗では、牛タンが焼きあがる前に、「辛み」で乾杯が一番人気。これが牛タン前の名脇役(あくまでも主役は牛タン)として君臨しています。牛タンを丁寧に細かく裂き、特製のからみだれとあえて熟成させました。お酒のおつまみだけでなく、ご飯との相性もばっちり。おかわりがすすみます。

ページトップへ

牛タンフランク もち&チーズ入り

牛タン、辛みと続いたら次はフランク、牛タン&餅&チーズの組み合わせが絶妙。パリッ、ジュワーのあとのもっちりとした食感がたまりません。ビールがどんどんすすみます。
また、カレーとの相性もよいので、牛タンフランクカレーをお試しあれ。

※マスタードは付いておりません

ページトップへ

こだわりぬいた牛タン定食はぜひお店でどうぞ!

オーストラリア産最高級ブランドの上質で柔らかい部分の牛タンを選別。味付け後、熟成させることで、肉質が軟らかくなりさらにうまみが増します。牛タンのおいしさを逃さないため、輸入木炭ではなく岩手県産のナラ炭で焼き上げています。
テールスープは、柔らかくなるまで5時間以上煮込み、一番ダシのみ使い塩味でコクをだしています。麦飯は、宮城県登米産の特A評価のひとめぼれと、栃木県足利産の二条大麦100%の香ばしくもちもちとした食感が味わえるこがし麦を炊き上げています。
この、牛タン、テールスープ、麦飯3点セットをぜひお店で召し上がってください。一味以外にワサビをつけての牛タンも抜群ですよ!

ページトップへ

店舗情報

本店
住所:仙台市青葉区国分町二丁目13-27 瀬戸ビル1階
TEL:022-265-6029
営業時間:17:00~なくなり次第  カード不可
定休日:不定休

虎横店
住所:仙台市青葉区一番町四丁目4-6 
TEL:022-266-3944
営業時間:17:00~23:00(LO22:30) カード可
定休日:不定休

東口店
住所:仙台市宮城野区榴岡一丁目2-37 ダイワロイネットホテル仙台1階
TEL:022-298-7388
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00(LO22:30) カード可
定休日:不定休

ロサンゼルス店
住所:665 Paularino Ave., Costa Mesa, CA 92626

ページトップへ

ご購入はこちらから

最新の記事

ピックアップ

ページトップへ