旅して応援

南三陸町の新しいさんさん商店街~アメリカの大学生にインタビュー!~

南三陸町の新しいさんさん商店街~アメリカの大学生にインタビュー!~

「台湾と南三陸町の友好関係★南三陸町の魅力をVR動画でご紹介!」としてご紹介させて頂きました。
→内容は「詳しくはこちら」をご覧ください。

今回、2017年3月に新しくオープンしたさんさん商店街を訪れ、東北に視察に訪れていたアメリカの大学生に話を伺いました!

詳しくはこちら

おすすめレポート

新しいさんさん商店街にて、東北を訪れていたアメリカの大学生に出会い、インタビューを実施しました^^様々な国の方に来て頂けるのはとても嬉しい事ですね♪

おすすめする人

チームレインボー
菅原陽子

菅原陽子

★VR動画の閲覧方法ご紹介★

※360°動画です。スマホの方はスマホを上下左右にぐるぐる動かしながら、PCの方は画面をドラッグしながら、360°死角のないVR動画をお楽しみ下さい。
ヘッドマウントディスプレイをお持ちの場合は、ヘッドマウントディスプレイにて観て頂くと、より臨場感が味わえますので、ぜひお試しください!
スマートフォンをお使いの方は、TouTubeアプリにてご視聴ください。

ページトップへ

新しい南三陸さんさん商店街

2012年2月25日(土)から復興を担う事業者32店が軒を連ね、復興の役割を担ってきたさんさん商店街。
旧さんさん商店街の場所から、2017年3月に新しい場所に移転し、更にパワーアップして営業中!季節毎に内容が変わる南三陸キラキラ丼は、変わらず訪れる方から人気です♪
2018年3月、さんさん商店街にて、東北に視察に訪れていたアメリカの大学生に出会い、話を伺いました。VR動画をご覧ください。

南三陸さんさん商店街HPはこちら
https://www.sansan-minamisanriku.com/

ページトップへ

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクト×TOHOKU360

今回のVR動画は、「TOHOKU360」とコラボ企画として制作しています!

TOHOKU360ページはこちら
http://tohoku360.com
※本動画の中国語バージョンをご確認頂けます。

トウホク360ご紹介

ページトップへ

詳しくはこちら

最新の記事

ピックアップ

ページトップへ